台湾フェア 2022 in 沖縄 を開催しました

開催日:2022年(令和4年)11月25日(金)・26日(土)・27日(日)
場 所:那覇市安里「サイオンスクエア広場」


グルメに物産に屋台ゲーム体験 林美伶変面ショー・アミ族の踊り
FEC漫才に民謡ライブも Let's Go! 台湾を満喫する三日間!

当協会と「那覇国際通り蔡温橋通り商店街振興組合」が主催者となり「台湾フェア」を開催しました。
初日は小雨がパラつくも2日目〜最終日は天候にも恵まれ、三日間で3,000名を超える来場者を迎え大盛況のうちに無事終了いたしました。
ご来場のお客様、開催にご尽力くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
オープニングセレモニーでは東郷会長より「コロナ禍で2年も開催を見合わせていたが、海外渡航も徐々に規制が緩和されインバウンドのお客様も増えつつある。もっとも近い海外の友人・台湾との交流を今以上に盛り上げていきたい」などと開催意義を力強く唱えました。
会場では台湾のグルメ・スイーツ・ドリンク・物産などが出店で提供され大好評でした。また歌謡ショーなどのイベントに大勢のお客様が魅了され立ち見ができるほどの盛況ぶりでした。